2016年6月14日火曜日

旅するルイ・ヴィトン展


『旅するルイ・ヴィトン展』行ってきました。


ほんとうに、すばらしかった。























タイトル通り、旅をテーマにストーリーは進んでいきます。
船の旅、車の旅、空の旅…


全てに理由があるものこそ美しいんだなと実感…。


ブーケを入れるためのトランク!


職人さんの手仕事も見られます。


ミュージアムショップに寄る前にお腹が減ってしまったので、併設のカフェへ。


ソーサーにも、モノグラム。


ほんとに、見ごたえのある素敵な展覧会でした!

そして入場無料!
写真も好きなだけ撮れます。
オーディオガイドも貸し出してくれます。

4月からやっていたようなのですが、最近知り、慌ててオンライン予約。
でも予約が無くても空きがあれば入れるようです。
私も朝イチ希望だったのですが、その時間はとれず。
問い合わせたところ、大丈夫ですよとのことで開場前から並びました。
今週末までなので、ご都合あう方は、ぜひ!
平日の朝イチ、おすすめです!

http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/heritage-savoir-faire/tokyo-expo#/home

0 件のコメント: